2005年09月28日

メイプルストーリー

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
:短剣(ナイフ)、篭手を主な武器として使用する。短剣の場合は近接攻撃、篭手の場合は手裏剣を投擲する遠距離攻撃を得意とするが、逆の射程には弱い性質を持つ。 1次職


メイプルストーリー


メイプルストーリー (MapleStory) はネクソンジャパンが運営するMMORPG。

概要


公式サイトによると、「横スクロールタイプのコミカルアクションRPG」である。ベータ試用期間を経て、2003年11月に正式に開設された。
通常プレイは無料であるため、プレイヤーの年齢層は低く、未成年者も多数参加している。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp



わーい <メイプルストーリー 魔法使い 火魔>
ワーイ 俺、明日も休みなんだよね( ´Д`) 金と土学校だったから あれ?さっきもいったような 気にしない(・3・) 続きを読むおして(*´∀`)(´∀`*)ネー
あああ <ゴルァ_マリオ>
最高ですからb 一回だまされたと思って買ってみてくださいb はまりますぜ いや本当本当b 小ネタも一杯あるしb 小島監督最高ですよb かなりいい評価でてますょ 音とびがちょっと( ´・ω・)だめでしたけど それ以外最高b メイプルストーリー→レイプルストーリー ごめん
プロフ <なんかすいてた -忙しい>
久々更新いたって普通かなと思います(ぇ趣味のところ、メイプルストーリーとありますが、古いのではなく再開したのです。性懲りもなくやってます。というか、前のキャラよりかなりやってるような・・・^^;DJMAXは始めたばかり(1週間ちょい)
MMORPGの管理って <ププのママの日常>
さえあるのに) MMORPG管理会社に対する、マナーってのは語られることが無いですね・・ まぁ、あたしのやっている、メイプルストーリーの場合、 サイトの管理者様でさえ、 『法律・法令・条令』と『規約』、『違法』と『規約違反』、 『憲法』
風邪ひいたー <迷宮入り日記 メイプルストーリー>
今日は木曜日狩りしたいけど風邪ひきました久しぶりにひく風邪はきついとです;別に芸人の真似してうけとろうとしてませんからねー体がだるい・・・・・だから今日はフリマ回って寝ますわー紙集めも置いてかれたし!まぁ遅れた自分が悪い;
メイプルストーリーオススメリンク <ネジヲマイテクレ〜メイプルストーリーファンサイト&>
めいぽオススメリンク〜(ドンドンパフパフ え?リンク機能あるんだからそっち使え? ほら、それは、ねぇ?
食パン1個食べ残しました <睦月のメイプルストーリー日記>
今日もマヂェスティックヴァイキングを狩りました 使い回しです つぎに 月沙夜たんとねこじたたんと一緒にイエペペを狩りました ねこじたたんと会うのは久しぶりでした 昔はよく狩りをしたもんだ その後休憩してるときに 沙夜たんがおちまくりました むるきが進化しました 宇宙
ABOUT <Melody>
MMORPGメイプルストーリー のプレイ日記をだらだら綴っていくブログです。文章、画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン に反するため禁止しています。鬼リンクフリー、貼るなり煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。バナーは準備中。
今、メイプルストーリーやって <最高にHIGHな日々>
いつもこのノーパソ。だから今やってる自分のゲームを紹介したいと思う。えー、今自分の中で流行ってるゲームはメイプルストーリーというオンラインゲームとです。2D横スクロールRPGゲームで、これが結構面白くて夏休み辺りからやりまくってます。暇な方はこれ
ルディに篭ってます <睦月のメイプルストーリー日記>
グラサンの期限が切れた;; 気に入ってたのに・・・。最近ルディで狩りしてまーす!おもに、バイキングとかMバイキングとかw ナスにマジェの経験値を吸わせてたら ナスがタヒって・・・; んで 今日は夕さんと狩りしましたーw 夕さんが錬金術で鋼鉄から日シュリ


posted by instpres704 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。